あなたをたくさん輝かす☆ 占星術・タロット・ブロック解除<2>

占い師です。占いをとおして、自分や相手の個性を認めあい、人と人がつながっていく世界をつくりたいと思い日々活動中です。

2014年9月6日午前10時のイレクショナル

下山英子さん
講座を受けた時間帯ですが。

ブログやら頑張ろうというきっかけになった時間帯で、
イレクショナル(時期読み?)で考えてみました。

イレクショナルは、ふつう、お日取りとか考えるのに
使うんですが、
あとから考えてみてもいいよね。(*^_^*)

まあよさそうだったです。

ブログやら書くのを頑張ろうと決意した日、とか
ブログとか書く姿勢で
このイレクショナルを見ればいいのかなと思います。

太陽、水星、金星、木星が南半球で、
月、火星、土星天王星海王星冥王星が北半球。
これは月が上に出てたらもっとよかったのかな。

MCは獅子座。
ASCは蠍座
華々しく楽しく表現して、
姿勢としては集中して、追究。

太陽は11Hにかかっています。ネットワークの中で社会的姿を見せていく自分、と。
ブログやネットの世界ではよさそうな配置です。
11Hに水星も。
趣味や仲間のネットワークの中で、伝える水星ですね。

10Hに木星、金星、がきてるから、かくことは楽しくできそうだし、
まあ膨らむだろうけど、
金星に月が150度、木星冥王星が150度、水星に海王星が150 度もあります。
乙女の金星と水瓶の月って、確かになんか矛盾矛盾ですね。

水星と海王星は広がりすぎないように気を付けないと。
(でも、わたしのブログって占いブログやし、いいやん??的な気持ちも)

太陽が乙女だから、月も水瓶って、
うーん、・・・見せる姿と内面も少し矛盾??
でも、私的には月がみずがめ座に入っているので、ラッキー♪的。
私は天王星が効いているっぽいので、オリジナルキャラとかそういうほうが
自分でいい心地かもしれない。
乙女座の要素は頑張って身につけられたらいい。

1Hに土星、火星の一応合・・・ではないのか、これは・・・
火星のノーアスですが
一応頑張ろうとしている、という。。。

これはこれで頑張ろうと思わせられるホロスコープでした!


なかなか良さげ♪ 良かったよかった☆