あなたをたくさん輝かす☆ 占星術・タロット・ブロック解除<2>

占い師です。占いをとおして、自分や相手の個性を認めあい、人と人がつながっていく世界をつくりたいと思い日々活動中です。

日本経済新聞のホロスコープ。 1946.3.1

1876年12月2日:三井物産の発行する「中外物価新報」として創刊。
週刊。
経済紙ゆえに、昔は週刊だったみたい。
1946.3.1に今の紙名に改題。

これ、やっぱり1876.12.2で見てみた方が
よかったかもです。
ほかの3紙とどうしても時代ちがう・・・。
そりゃ特色も変わるわ・・・。




会社の財務諸表などを紙面に載せていたため、

決算公告がでる6月頃の新聞はすごく分厚かったらしい!
2005
年まで! ってどんなに配達が大変だったんでしょうか・・・。

 

太陽うお座、月水瓶座

なに、この、日本経済を担ってる新聞なのに、このゆるさ・・・

社会的な物事に興味あるのかっ、ないのかっ、っていうと、

もう次世代に夢見てる 感じですが。

 

魚座に太陽、金星、水星。3天体。

月の水瓶座と、冥王星獅子座が180度です。

となると、自説に自信もってます。まあ持ってそうです。日本経済新聞

そしてあと、風のサインと水サインの天体多いです。

風3、水5. 風が水瓶座の月、天秤座の海王星、双子座の天王星

いい関係をつくってますから、理想・革新にむけての自説をもっていくのは

とてもあります。

まあ月って・・・。新聞の月ってどこに出るんですか? とも思うのですが、

紙面にでるのでしょうか。

まあ情報の風サインの天体って、マスコミにはあっていいんでしょうね。
なに、あの、毎日新聞の風のなさ。

蟹座の火星と土星の合はどう見れば・・・。

実行力があり、それをやり遂げる能力があるって感じ。

身内、社内とかかしらね。
日本という国にむけての強いメッセージ性を打ち出してくれるのかな。



今回、新聞ホロスコープ調べシリーズは
こちらで終わりです。
 ↑ 間違えた!! 毎日新聞のをアップし忘れました。
  またアップしますーーー。明日。


新聞は改編、会社の刷新もあり、
その時々の経営者の意向も反映されることも
多くあると思いますので、
このホロスコープによる特色も
また薄れたり、濃く出たりすることもあると思いますので、
そのあたりは ご配慮いただきますよう お願いします。