あなたをたくさん輝かす☆ 占星術・タロット・ブロック解除<2>

占い師です。占いをとおして、自分や相手の個性を認めあい、人と人がつながっていく世界をつくりたいと思い日々活動中です。

毎日新聞のホロスコープ。 1872.3.29



ずっと、ずっと2014年にやった
新聞ホロスコープを(この時期2紙やった)
頑張ろうと思っています・・・。

っていうか、この飛びさ加減が自分をつくづく表していますねえ、と
思います・・・。

毎日新聞、現在のスローガンは、「報道に近道はない」

です。

日本三大新聞とうたわれています。

さて、月が蠍座の29度で、おおおおと思ったのですが、

たいてい新聞というのは「午前発行だし というか深夜のはずだけど・・・」

ということで、月蠍座とします。


太陽おひつじ、月蠍座です。

うううわあああー、なんかすごい活動的で元気ありそうで、そのうえ粘りそうです・・・。

というか、活動7、固定2、柔軟宮1なんです。

あと、火サインと水サインが4ずつあって、あと地で、風サインがないんです。

風サイン0の新聞ってすごいかも・・・。

風=知識、流通、コミュニケーション、情報だと思いますが、

たぶん別のところからそういうポイントを得ているんだと思います。


牡羊座に、太陽、火星、海王星、水星をもっていまして、あと、木星天王星が蟹座。

土星山羊座

活動宮多いですね! しかもちゃんとTスクエアなりますよ。

太陽と金星がノーアスになるかな。

自分の使命として、どんどん突き進むことができますが、できすぎちゃうかも。

ポイントはなんだろうと考えてたんですが、

私の中では山羊座土星、蟹座の木星、の180度の軸かなーとか思いました。

なんか、新聞というより、父、母、というか、祖母、祖父、みたいな感じです。

すっごく社会の常識、風習、礼儀を大事にしているおじいさん(土星

家庭、大衆を大切にしているおばあさん(木星)・・・

それを軸に・・・あと、

牡羊座の火星がTスクエアなんだけど、おひつじ火星=若者。

ああ、毎日新聞には、祖父母と若者が同居してますね。

若者は血気盛んです。これが記者ですかね。としたら、

祖父母がそれを上手にいなして、記事にしてますね。厳しくも寛容さもあり。

なんか、社会道徳みたいなんを教えてくれてる新聞なのかもしれません。


火星、土星木星が全部度数がサビアンでいうところの21度です。

ここまで正確なTスクエアです。

太陽も自分で足でネタをさがしてくるって感じはしますけど、

水星、火星、海王星牡羊座に集合してると、すごく・・・・なんだろう

自分で盛り上げてしまいそうなところもありますけど、

どうなんでしょう。

ちょっとおもしろい・・・もとい難しいようなホロスコープでした。


毎日新聞日経新聞のアップの順番を間違えて
恥ずかしい・・・。


これで終わり!! 4紙やったらいいでしょう!!
ウィキペディア見るのも面白かったです。