あなたをたくさん輝かす☆ 占星術・タロット・ブロック解除<2>

占い師です。占いをとおして、自分や相手の個性を認めあい、人と人がつながっていく世界をつくりたいと思い日々活動中です。

セブン&アイ・ホールディングス 鈴木敏文氏

こんにちは、谷口です。

鈴木氏。 経営者! 
私、経営者ってけっこう・・・・・好きです。うん・・・・。
経理やってるとそういう人目に入るんですよ・・・・。
(日経プレジデントとかたまに見れるから)



冥王星蟹座世代ですね。
冥王星蟹座世代は、家庭のこと、家のこと、
家族のことに重きをおく・・・世代。
戦争とかあったから、それももっともな時代背景はありますね。

太陽射手座。
おお!! 太陽射手座って、なんか経営者でほんと究められた人に・・・
少ないと思ってましたがなんか希望もてます。
というか、わたしが射手座で、なんかフリーで動きたがるところは
多いと思うので、
ちょっと経営者って、ほんと積み重ねて、組織引っ張っていくタイプなので、
少し相いれないイメージはありましたが・・・。

太陽射手座、水星も射手座、
社会的に見せる姿が夢を追って、おおきくはばたき、自由を求める
水星=知識、コミュニケーションが
理想を語る、考える、と同時に
乙女座の火星や海王星木星の影響をうけていて、

火星と海王星の組み合わせは
夢を情熱をもって形にしようとする、ような意味。
木星も。
乙女座が強いです、わりときっちり、かっちり詰めてくる部分が多い乙女座ですが、
鈴木氏は、入ってる天体は緩い、(海王星木星)と、情熱(火星)!

なかったものを形にしようとする力、かな。
太陽にも影響与えています。

月は山羊座
心を律することはできたと思います。
自分に厳しい人でもあったと思うし、
きめ細やかなところもありながら、
・・・冥王星天王星のTスクエアがあって、
心理的にプレッシャーをおうところも多かったと思います。

土星冥王星天王星がTスクエアは、
世間、社会が大きな転換期、今まであった土台を大きく変えていく、という
時期で、
そういう性格は出ていたと思います。


鈴木氏の名言データベース、こちらにありました。

蠍座金星が、なんだか線が少ないのですが、
火星や海王星あたりと結んでます。
わくわく、楽しさをそのまま行動に移していける人だったと思います。