あなたをたくさん輝かす☆ 占星術・タロット・ブロック解除<2>

占い師です。占いをとおして、自分や相手の個性を認めあい、人と人がつながっていく世界をつくりたいと思い日々活動中です。

京都市長選挙がありました。門川大作氏

こんにちは、谷口紗唯(さゆ)です。

日曜日は、京都市長選挙がありました。
なんと・・・。投票率が全体区で30%台!!(30-39%)
・・・・・低いです。
低かったですね、と世間話で言ってたら
「ほぼ決まってた」と返されました。 そうですか。・・・・そうでしょうね。
門川氏は第3回目の任期でございます。

chart_門川大作氏

生年月日はウィキペディアに載っておりました。
12時より早いお生まれ、でしたら蠍座太陽の可能性もある、
きわきわのところが多い方です。

射手座なのか、蠍座なのか・・・。すみません、全然知りません。
お着物姿で新聞など載ってらっしゃることが多いので、
その辺は月おうしざの美しいものが好き、伝統的なもの、もしくは
肌触りがいい、美しいものが好きとかが現れているかもしれません。

太陽さそり座でなければ、水サインは蟹座の天王星だけで、
どちらかというと、火のサインや風サインが多く、
情熱や直感、または人とのコミュニケーションを多くとれるかただと
思います。

天秤座土星って、結局人様との立ち回りがうまくなると
思いますし、
水瓶座木星って、なんか・・・どんな意見もわりとまるっととりこみますよ、
みたいな感じがします。
射手座も包容力が大きそうな感じはあります。
まとまらないところもありそうですが。
(全体的になんでも受け入れてしまって!)

しかし、山羊座の火星は、結局こういう社会的に認められた位置への
欲求や、それを獲得する力が強いのだろうと思っています。

現在の様子で見ると、土星がそこかしこに
あるような感じでした。
出生の水星に運行の土星が合。
出生の金星に体内時計の土星が合。
出生の土星に体内時計の月が近づいている。
出生の火星に体内時計の水星が合。

自分の発信に重み、責任はつきものの時期です。
自分の野心にコミュニケーションの力もよくついています。
体内時計の月は・・・おそらくおとめ座を進んでいます。
なんとなくですが、役職、こういった地位に土星はかかせないと
思います。

だから当選されました、っていうわけではないですが、
考えてみました。