あなたをたくさん輝かす☆ 占星術・タロット・ブロック解除<2>

占い師です。占いをとおして、自分や相手の個性を認めあい、人と人がつながっていく世界をつくりたいと思い日々活動中です。

シャープと鴻海精密工業について(3)(時事ネタ)

こんにちは、谷口紗唯さゆです。

ちょっと時間あきましたが、シャープさんとホンハイ精密工業さんの
ネタです。
シャープさんの現在の天体図です。


{73587D80-B02C-4E81-9D3E-B2AED7138AAB}

複雑だ・・・。
あ、しまった、京都でトランジットでてる。
(自分が京都に今いるから)

図が複雑だ・・・。線がたくさんすぎますね。

シャープさんのN土星に、T海王星がのってきています。
N土星土星は・・・。
会社なら、老舗らしさ、とか責任とか築いてきたもの、とか
そういうものを指すと思いますが、
T海王星、が乗ってくると、それがゆらぐ、ということが
でてきます。

まあ、実際、合併なんて聞くと、
「名前無くなるの??」とかって思うわけで、
消えゆくようなイメージがでてくるわけです。

実際はわかりませんけどね。話もまたいろいろあったみたいですし。
(新聞とかだと)

シャープさんはもともとのN土星とN海王星オポジション(180度)。
いままでは、
夢みたいだけど、「こんなんあったらいいな」というのを
「実際に作ってみた」みたいに、
夢と現実をうまく使えてたと思います。

が、しかし。
N海王星にT海王星が乗ってきている状態。
まあ、ゆらいだり、ちょっと夢みたりするような時期ではあります。

N月に、T天王星が過ぎていたところで、
T冥王星が90度。
N月って会社の・・・社員さんを示すのかな?
冥王星のスクエアはけっこう心労的にきつくもみえますが、どうでしょうか。

N金星、金星はお金をしめすけど、
T土星からの180度、
T冥王星からの150度。

土星からは、締め付け・・・・、かな?
ちょっと気を引き締めよう!、って
まあそれほど怖い感じでもないです。
射手座の土星は、自由な感じもします。
冥王星の150度は、どんなふうにくるのかな、
今までの自分の愛着をむりやり引き離されるとか、
お金、金銭面での思わぬ破壊&再生がくるのか。

会社はもの、なので
普通ならそうない、冥王星海王星の打撃もどんどんくるわけで、
そうすると、やはり
「長いことやってると、いろいろある(あった)」
というのは避けられないな、と思いました。


これはいろんな会社であるわけで、
そして、会社の出生図は 創始者、創業、法人化、上場、と
いろんなタイミングがあるので、

まあこれがすべてではありませんが、

やはり、たくさん読んでみればコツもつかめてくるかなと
思いました。