あなたをたくさん輝かす☆ 占星術・タロット・ブロック解除<2>

占い師です。占いをとおして、自分や相手の個性を認めあい、人と人がつながっていく世界をつくりたいと思い日々活動中です。

鈴木敏文セブン&アイHD会長が引退表明 今回の新月っぽいイメージはある

こんばんは、谷口紗唯です。

新月ですね。
夜の8時すぎでした。

ちょっとネットみてたら、セブンイレブンの産みの親の
鈴木敏文会長が 辞任表明と。

御年83歳。
なんで経営者というひとはこんなに元気なのであろうか・・・。
自分の意志を通して動いてると、いつまでもお元気なのかな。



鈴木氏は以前みた。

へええーーー太陽、水星が射手座なんだ!
と改めて・・・。
いや、射手座って身軽に動ける人ゆえに
組織がんじがらめ、どうかな・・・って。。。

そうですか、人事のもつれですか。

ホロスコープをみて、
もうなんかたくさんありますね。

N天王星にT天王星がもどってきてるでしょ。
天王星が1周してますよ、ホロスコープ
普通にしていても、大きな変化やなんか。鈴木氏は牡羊座天王星でしょう。
ほんとうに革新、新しい、なにか変化をエイッと持ってきます。
セブンイレブン自体が大きく世の中を変えましたよね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%95%8F%E6%96%87

で、N天王星に今回の 太陽、月、天王星
のってきてるので、相当刷新、のイメージはありました。

自分のN太陽の上にT火星がそばに。
これは、・・・情熱ややる気もってたり、忙しい感じがでたりします。
経営者さんとしては、仕事バンバンやれるイメージですが。
N水星にはT土星がのってきて、
自分の考え、意見をそぎ落とし、考え、推敲し、どんと責任もつ言葉になる
時期です。

もともと乙女座の火星海王星は、できないような夢を、
情熱でもってやりとげそうな感じ。
その状態のところに、N海王星にT海王星が180度。
乙女座には木星があり、
自分の夢や情熱を大きく広げる時期です。
・・・広げすぎているのか?? ・・・・わからない・・・。
ニュースのこの断片ではわからない・・・。

T土星がこれらに押さえは効かせているはずなので、
無謀なことにはならないと思います。

この人はもともと、天王星冥王星のスクエアをもっているかたで、
天王星牡羊座冥王星蟹座です。
いま、トランジットでは天王星牡羊座冥王星山羊座で、
もうかなり近い状態のアスペクトができており、
かれをぐいぐいゆるがせ、いらないものを落とし、あたらしい
ものごとを無理やり発信させる。

T冥王星がこれから、正確な180度をN冥王星につくってくるし、
何かと大変な思いはすると思いますが、

そうか・・・新月で一個物事を捨てたりしたのか、この人は・・・と
感じました。
自分の古きを捨て、新しいものへ! 
新月です。