あなたをたくさん輝かす☆ 占星術・タロット・ブロック解除<2>

占い師です。占いをとおして、自分や相手の個性を認めあい、人と人がつながっていく世界をつくりたいと思い日々活動中です。

陶彩画 草場一壽(かずひさ)さん のホロスコープ

こんにちは、谷口です。

久しぶりに、人のホロスコープを読んでみます。
以前、東寺の展示に行って感動した
草場さんのホロスコープです。

 

 

 

 

芸術家、、アーティストですが、
火土風水が1:6:1:2の割合で、土のサインが非常に多い人です。

土は物質、とにかくクリエイターは創り出すための土サインが
必要なんだ、って聞いたことがあるような・・・。
おうし座ですから、本当に手からこねくりだしてる感じがします。

太陽は牡牛座、月は天秤座。
性格はほがらかというか、交流も得意そうな感じです。
太陽の、社会的な公的な部分は、

がんこにゆずらないこともありそうですが、
すべてそれも、生み出す作品のため! という。

魚座の火星がインスピレーション与えてくれています。
あと、金星、水星に180度の海王星もいいです。
これに

木星冥王星も加わってるんですね。
じぶんの好きなこと、わくわく、と

知識、情報がまとまってて、それに莫大なバックアップやインスピレーションが
おりてきそうな配置ですね。

ウィキペディアをみてると、
1987年に陶彩画のアイディアをもって、しかし、現実不可能と断られつ続ける、

葉山有樹氏が受け入れてくれ、新しい表現 陶彩画の

模索と研究を始める、とありまして、

何月って書いてないから、仕方ないけど、

この時期、天の冥王星が彼の海王星にほぼかさなって
ますます「やれーー変われーーー ここが変わりどきだーーー」って
言っていたと思います。
かなり重かったと思います。

 

でも、実物を見ていると

心洗われる絵です。

 

image

 

image